人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

江別やきもの市と新千歳空港。

洞爺湖は本日、雨。
ケッコー降っています。

北海道には梅雨はないけど、梅雨の時期になると雨が多くなります。
そして雨が降ると寒くなります。

7/9と10は江別やきもの市。
今年のブース番号は、131番です。
隣はガラス工房 田沼さんと小国香織さん。
オグニカオリ......一文字違いだ!

今日、洞爺で雨ってことは、明日か明後日は江別も雨なのかな?
いやだな.......
なんか江別やきもの市って雨のイメージあるしな〜

そして、7月15日からリニューアルされる新千歳空港で取り扱っていただけます!
場所はクラフトスタジオ。
どの辺なのかはさっぱり分かりませんが、月曜日に搬入なのでその後しっかりとお伝えしますね♪

しかも!
クラフトスタジオ併設のカフェにてグラスを使っていただけます!
たしかフロート用のグラスって言ってた気がするけど....
コーヒーフロートかな?ソーダフロートかな?
それも楽しみだ♪

去年の江別やきもの市の写真を探したけど見当たらなく、代わりに今年は参加できない小樽がらす市の去年の写真を。
江別やきもの市と新千歳空港。_f0045630_8201520.jpg
小樽ガラス市のいいところは、夜までやっていること。
だから、こんな風にキャンドルを入れて展示が出来ます。
そう言えば、小樽ガラス市も雨降ったよな〜
この時期、北海道は雨がちなのかな?


あーーーーーーー!
制作が間に合ってんだか、間に合ってないんだかさっぱり分かんねーーーーーー!
気持だけが焦るこんな時は、一旦現実逃避してから現実を見つめよ♪
本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


7/9,10 江別やきもの市 ブース番号 131

7/27→8/2 京都大丸

7/30,31 そうべつ星祭り

8/6 路地裏祭り 伊達紋別駅前

8/30→9/5 日本橋三越
by gla_gla | 2011-07-08 08:34 | 展覧会とか