人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

日本橋三越終了しました♪

日本橋三越終了しました♪_f0045630_1815994.jpg

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
無事に終える事が出来ました♪

今回はDMもなく、トラブルでメールマガジンも送れず、告知といえばこのブログだけだったのですが、たくさんの方に来ていただく事が出来ました♪
本当にありがとうございます。

さあ!
気分を入れ替えて、気持ちは飛生へ。
だいたいの構想は決まっていますが、基本的に現場を見て最終決定して行くので、ハッキリとした事はまだ言えませんがなんとかします。
ぜひご覧になりに来て下さいね♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-09-06 17:58 | 展覧会とか