人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

一生懸命頑張りました!

7日から9日の俺のいる間は、彫刻体験も出来るのですが、体験のサンプルを忘れてしまったので自分で作る事にしました。

しかし俺様、何と言っても絵が下手!

注文の打ち合わせをしている時も、イメージを伝えあっている時は話が弾みますが、俺がデザイン画を描き始めると途端にお客さんが不安そうな顔になります。
ま、そんな下手なデザイン画のお陰もあって出来上がりには満足されていると思いますが!

そんな俺が何か絵を描かなくちゃいけないなんてかなり焦ります.......
まず、何を描いていいのかが分からない!
そして何を描けるのか?も分からない!
分からない事だらけですが、とにかく何かを描かなくては!

ややしばらく考えた後、漠然と「動物」って言うのが思い浮かびました。

一生懸命描いた動物達をご紹介します。
一生懸命頑張りました!_f0045630_10141494.jpg

猫です。
一生懸命頑張りました!_f0045630_10141550.jpg

鳥です。
一生懸命頑張りました!_f0045630_10141615.jpg

猿です。
一生懸命頑張りました!_f0045630_10141796.jpg

ウサギです。

猫とか鳥とか猿とか案外いい感じだな~と自己満足していますが、ウサギだけはイマイチ自信がないんだよな~
ウサギってこんな感じだと思うんだけど、なんかな~って感じなので「ウサギ」と書いておきましたよ。

あと、お土産物っぽくするためにコレを書いときました♪
一生懸命頑張りました!_f0045630_10141866.jpg

わかりやすいでしょ?

さ~!
今日から連休スタート!
特に予定がないんだったら新千歳空港に来ちゃえばいいのに!
クラフトスタジオで待ってるぜ☆

本日もワンクリックをよろしくお願いします☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆
by gla_gla | 2011-10-08 09:53 | 展覧会とか