人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

服用3日目。

服用3日目。_f0045630_9235331.jpg
今日までが一日一錠で明日からは、朝夕の2回になります。

昨日は、3本吸いました。

一本目は、昼食後。
二本目は、酔っ払った母からくだまき電話がかかってきた後。
三本目はなんとなく。

一本目と三本目は、ホントは吸いたいんじゃないの?って感じで吸ってみたけど、なんか美味しく感じられないんだよな〜

二本目は、ちょっとイラッとして吸ってみました。

今までとちょっと違うのは、吸っていると言うよりも火をつけているって感じ。
そんなに深く吸い込んだりしないし、吸いたいのかどうなのかがよく分からないんだよな〜
でも、禁煙してるからタバコ吸わない!だと、この薬の主旨と違うような気もするから吸ってみてるんだけど......

ホントに脳に効いてるみたいで、やっぱりちょっと怖くなり、お医者さんにもらった説明書みたいのを読んでみた。
主な副作用が書いてある。
服用3日目。_f0045630_9303221.jpg

一つスゲ〜〜〜〜〜気になっちゃうやつを発見!

・普段と違う夢をみる

普段と違う夢見れちゃうのかよ!
どんな夢なんだ!!!

エロい夢がチョ〜〜エロい夢になっちゃったりすんのかな〜〜〜♪
ちょっと楽しみだ。

今のところの俺的な副作用としては、

・ゲップがとにかく出る。
・おならがとにか出る。

これくらいかな?

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2011-11-22 09:39