人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

清華亭搬入。

色々と予定変更でたくさんの人たちを振り回し、ご迷惑をおかけいたしましたがなんとか希望日に搬入出来ました〜♪
特に清華亭担当のお二人には、感謝してもしきれません!!!
ありがとうございます。

が!しかし!!!
清華亭に着いたら、なんと雪がない!!!

ついこの間ヒロシと見に来た時は、
「これ雪多過ぎて搬入ヤバくねーか?」
って感じだったのに今日見たら、
「これ雪少なすぎてヤバ過ぎるわ!」
に代わってしまっていた......

今回、清華亭に吊るすやつはバッチリと雪を詰めて、凍ったり溶けたりするとこを見て頂く予定だったのに...予定だったのに〜〜〜!
と言っていても仕方がないのでとりあえず木に吊るします。

なんか不満..................

どうしようかしら?
と3秒考え、今日はやめることにした。
だって吊るしてしまったら、雪を詰められないんですもの。

手が届いて、あとからでも雪を詰められそうなとこだけに吊るしてきました。
清華亭搬入。_f0045630_9554318.jpg
テグスもキレイに張れていて、これはこれで満足♪
あとは雪待ちです。

清華亭の正式搬入は13日になってしまうけど、お楽しみに!

あ!俺がいる会場はテンポラリースペースなのでお間違いなく!!!


本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


1/19→2/12
札幌パルコB2F nord

1/20→2/18
福岡パルコ1F once A month

1/25→2/14
渋谷パルコ part1 1F once A month

※札幌しか見てないので分からないけど映画「しあわせのパン」関連のとこにあります。

1/14→2/29 紅椿それいゆ 京都市中京区壬生御所ノ内町 46-1

-.----.----.----.---.-.---------.-.-.-.---------.-.-.-.-..------

野傍の泉池

阿部守・高臣大介
鉄とガラス 冬・二人展

2/13→26 清華亭 札幌市北区7条西7丁目 9:00~16:00
2/14→19 TEMPORARY SPACE 札幌市北区北16条西5丁目1-18 11:00~19:00
※テンポラリースペースには毎日います!

----.-.-.----...------.-.-----..----.-.-.-------.-.-.-.---.-.----
by gla_gla | 2012-02-10 10:16 | 展覧会とか