人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

トゥルモンに行くもん♪

真狩のジャム屋のまさこちゃんがカフェ&ビストロのお店・tout le monde(トゥルモン)が今日からオープンです。
詳細はこちらをご確認くだされ→tout le mondeのチラシ

で、オープン記念パーティー的な感じでお邪魔してきました。
トゥルモンに行くもん♪_f0045630_1649037.jpg
たくさんペンダントライトを使って頂いております。
一番のお気に入りは、最後の最後に作ったコレ!
トゥルモンに行くもん♪_f0045630_1650242.jpg
壁紙のキラキラとマッチしてますね♪
壁紙のデザインは豊嶋秀樹さんです。
トゥルモンに行くもん♪_f0045630_16541126.jpg
トイレの照明はこちら♪
ステキ☆

あれ?写真撮ったはずだったけど、あんまりないな〜と思ったら、そう言えば昨日は他の人のカメラでたくさん撮ったんだった♪と思い出しました。

みなさま、ぜひ行ってみてくださいね♪

tout le monde
真狩村字光36-7
営業日 木曜日〜日曜日
営業時間 11:00〜21:00(日曜日は17時まで)

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


3/20 → 26 千葉そごう 7階 食器売場
by gla_gla | 2012-03-04 17:35 | その他