人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

もうそろそろで千葉そごうが始まります。

制作はだいたいいい感じ。
あとはしっかりと準備をして出発。
もうそろそろで千葉そごうが始まります。_f0045630_12455062.jpg
今回、制作が順調に行ったのは、こんな感じでディスプレイをしよう♪って言うのが何となく頭にあったから。
ま、単純にしっかりと春だと思うから、しっかりと春を満喫出来るようなディスプレイにしようと思っただけなんだけど。
もうそろそろで千葉そごうが始まります。_f0045630_12471725.jpg
ケッコーたくさん枝を飾ろうと決めてはいる。
でもどんな枝にするかはお花屋さんに行って決めます。
もうそろそろで千葉そごうが始まります。_f0045630_1251122.jpg
全国ツアー一発目!
そして地元・千葉!!
何となく気合入っちゃうよね〜♪

ワクワクです!

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ

3/20→26 そごう千葉店 7階 特選和食器売り場

2012年全国ツアー予定→gla_gla information
※今年は横浜タカシマヤ・マピエスはリニューアルのため中止。つーか延期?ってことでありません。
楽しみにしてくれていたみなさま、申し訳ございません。
by gla_gla | 2012-03-15 12:58 | about 俺