人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

制作は順調に進んでおります。

制作は順調に進んでおります。_f0045630_23111274.jpg
春〜っていう感じの日が続いてかなりウキウキだけど、桜はまだまだまだまだ先。
例年だとゴールデンウィークくらいだけど、ここ数年はゴールデンウィーク明けに咲くかな?
制作は順調に進んでおります。_f0045630_232141100.jpg
広島もうすぐだし、ガンガンブログアップして宣伝効果を狙いたいとこだけど、なんだか急にPCに向かう気がなくなった。
でも制作はすご〜く順調で、すご〜く楽しくワイングラスをたくさん作っています。
制作は順調に進んでおります。_f0045630_23284327.jpg
ゴーシュから借りてきたネコで水たまり埋めました。
他の水たまりも埋めよかな?
制作は順調に進んでおります。_f0045630_23305929.jpg

制作は順調に進んでおります。_f0045630_23305135.jpg
朝少しだけ降った雪が中途半端に積もって溶けたから、こんなになった。
制作は順調に進んでおります。_f0045630_23361250.jpg
空がすでに春の色♪
もう雪は降らなそうだけど、なんとなくもう一回ふるんじゃないかと思ってる。
制作は順調に進んでおります。_f0045630_23384847.jpg
浮見堂の近くにあるカフェ・コハムでランチ。
美味しいそうな写真を撮るも、出ていくときに写真撮影禁止と知る。
なので宣伝!
去年までは週末しかやっていなかったコハム。
この春から水曜日から日曜日までやっておりますよ♪
制作は順調に進んでおります。_f0045630_23443059.jpg
ゴールデンウィークも近いし、とにかく制作制作!
今、制作はノリに乗ってる感じですごく楽しい♪
あ!久々に飲酒をテーマに制作をしてるからかな?
でもなんか大切なこと忘れてる気がするんだよな〜〜〜

今日もワンクリックよろしくおねがいします♪→人気ブログランキングへ

2012年4月21日〜30日※21日と22日います。
GALAXY NEWS
広島市中区袋町6-49
082-247-7822
by gla_gla | 2012-04-14 23:52 | about 俺