人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

野傍の泉池。夕方編

野傍の泉池。夕方編_f0045630_641040.jpg
自然光と照明の光との狭間でぼんやりとする時間。
でも条件が整うと一番きれいな時間かも。
野傍の泉池。夕方編_f0045630_655885.jpg
夕陽がもの凄く浅く差し込んだ瞬間。
この瞬間、すごいキレイなんだけど、あんまり写真がないな〜
野傍の泉池。夕方編_f0045630_685244.jpg
この窓のとこ、ケッコー好きなんだけど不安定な2階だから、みんながみんな登ってくれる訳じゃない。
今回は花をたくさん飾って、俺の趣味の展示スペースにした。
野傍の泉池。夕方編_f0045630_6113816.jpg
15:05:16
野傍の泉池。夕方編_f0045630_6121480.jpg
15:05:19
3秒で影は変わる。
野傍の泉池。夕方編_f0045630_61436100.jpg
野傍の泉池。夕方編_f0045630_6153599.jpg
自然光と照明の光の狭間の照明の光が多い方。
野傍の泉池。夕方編_f0045630_6163592.jpg

野傍の泉池。夕方編_f0045630_6155761.jpg
自然光と照明の光の狭間の自然光の多い方。

もう少し地味かな?と思ったけど、こうやって振り返ってみるときれいな時間。
今まであんまり振り返ったことがないから分からなかったけど、この時間は写真撮るのが楽しい時間かも。
来年はこの時間を大切にしよ。

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


気がつくと週末はもうすぐ!
週末は広島袋町・GALAXY NEWSに集まれ〜〜〜〜♪

2012年4月21日〜30日
※21日と22日います!
この両日は大海酒造の焼酎の試飲会もあります!
海か?くじらか?と言われれば、俺はくじらのほうが好みです☆

GALAXY NEWS
広島市中区袋町6-49
082-247-7822
by gla_gla | 2012-04-19 06:25 | 展覧会とか