人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

gla_gla10周年♪

gla_gla10周年♪_f0045630_6444629.jpg
10年前の今日はgla_glaのオープンした日。
その日はちょうど満月の夜でした。
と言うか満月に合わせてオープンしたんだけど。

あれから10年。

色々なことがありましたが、みなさんのお陰で今日もこうして月浦でガラスを作ることが出来ています。

オープンした時は、10年もしたら悠々自適だろうな〜♪と思っていましたが、現実はそう甘くはありませんね。
あの時の俺に会ったら、もうちょっと気合入れて頑張れや!と言ってあげたい♪
gla_gla10周年♪_f0045630_643617.jpg
今日の写真は2枚ともオープンした時のgla_gla。
この写真を見て、懐かしな〜と思った人はかなりのgla_gla通。
今や当たり前のように面影はないですが、この写真を見ると色々なことを思い出します。

毎日突っ走って来た感じもするけど、10年を振り返ってみるとケッコーのんびり突っ走って来た感じで、あんまり進んでいないような......

ま、それもそれか♪

特に何もしないし淡々とした日常の一日ですが、お祝いはいつでも受け付けていま〜す♪

そして、みなさま本当にありがとうございます。
こうやって10周年を迎えることが出来たのは、本当にみなさまのお陰です。
これからもどうぞよろしくおねがいします!

バリバリ行っちゃうぜ〜〜〜〜☆

さ〜!
本日は10周年と言うことで10回クリックして下さい!→人気ブログランキングへ
(ま、10回押しても1カウントなんですけども!)

明日からゴールデンウィーク。
ぜひ洞爺湖へお越しくださいませ〜♪
by gla_gla | 2012-04-27 12:09 | gla_gla