人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012

たしか3回目なんだけど、出張だったりと一度も行ってみたことのなかったお祭りに参加してみた。
とにかくたくさんのコスプレイヤーたちで、若干アウェー感を感じるもお祭りな感じだから楽しい。
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_8483181.jpg
正直ノリが分からないので、とりあえず痛車を撮影。

でもさ〜やっぱこんなにコスプレの人たち多いんだから撮りたいよな〜と一大決心を決めて、声をかけると心よく応じてくれる人たち。
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_8501259.jpg

洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_85072.jpg

洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_8504926.jpg
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_8505618.jpg
実はうちの父と母が出店してます!
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_8541878.jpg
父のこれってコスプレなのか???
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_90172.jpg
カレーはかなり勇気がいるものですが、ぜひお試しあれ〜☆
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_8562888.jpg
このレンズ、スゲー!
70-200mm F2.8通し!
高そうだし、重そう!!!
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_8595440.jpg
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_915945.jpg
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_92912.jpg
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_924587.jpg
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_925695.jpg
正直、何のキャラクターか?とか全然分からないけど、そんなことはどうでもいい〜
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_9183894.jpg
撮っていくと分かるんだけど、みんな撮られたい人たちだからこちらの要求にも答えてくれやすく撮影好きな俺の欲求を満たしてくれます!
一眼を早く持っていけば良かった!

その後、軽く飲みに行った帰りにコンビニによると、
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_944178.jpg
この方たちが俺の前に並びおでんを買っている!!!
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_9104375.jpg
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_9111996.jpg
そして昨日の俺のベストコスプレイヤーはこの子♪
洞爺湖マンガアニメフェスタ 2012_f0045630_9143244.jpg
これちょっと勝てなくない?

今日はこれから父と母が使わなかったコスプレ衣装をうちの子たちが来てサクッと行ってくる予定。

正直、多少の偏見があったけど、もし洞爺に住んでいなかったら参加しなかったお祭りだと思うとちょっとラッキー☆
祭りはなんでも楽しまなくちゃね♪

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


7月は予定満載!!!
しばし待て☆
by gla_gla | 2012-06-24 09:21