人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

洞爺に帰ってきて。

洞爺に帰ってきて。_f0045630_9554934.jpg
なんだかんだでようやくやる気モードになってきた〜
カレー食べ終わったからかな?笑
洞爺に帰ってきて。_f0045630_1015220.jpg

明日明後日はLOVE TOYA。
展示だけだけど、今回は夜通し行われるらしいから、ライト系を持っていきます。
あぐらのななえさんがマイナスイオンが出る電球とか言う怪しい電球を持ってきてくれるので、それも点灯しちゃいます!
レインボーのもあるんだって!

7月1日は友達が千葉からエグザイルを観に札幌ドームに来るらしく、ドーム後合流か検討中。
終わってなんだかんだで23時くらいって言ってたけども.....
洞爺に帰ってきて。_f0045630_1032677.jpg
で、7月3,4日は北海道骨董ジャンボリー!
初参加!しかも俺、骨董じゃねーし♪
ま〜いいのかな?
骨董にも透明なガラスって合いますしね〜
これはこれでケッコー楽しみなイベント。

なんだかんだで忙しいから、のんびりしてらんね〜な〜♪

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2012-06-29 10:10 | about 俺