人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ゆっくりしよ〜

ゆっくりしよ〜_f0045630_8464156.jpg

初参加の北海道骨董ジャンボリー、楽しく終えることが出来ました。

流れがさっぱり分からなかったけど、終わってみるとあーすれば良かったな〜とかこーすれば良かったな〜とか色々と反省すべき点も見えてきます。

ま、単純にもっと骨董と戯れて遊べば良かったってことだけど。

発見としては、やっぱ俺のガラスってどこにでも合っちゃうね〜笑


早く帰って制作しなくちゃいけないけど、今日はのんびりとする予定。


ただいまお風呂に入りながら、ダラダラとこのブログを書いています。


携帯の液晶が謎の損傷を受けて、画面右半分が見えなくなっちゃったけどすでに復活。
だけど辞書とか登録し直しでウザい。


来年、俺は40歳で記念すべき年。
自分を見つめ直す意味も含めて、一年間出張には出ない予定。
色々とまだ考えなくちゃいけないこともあるかもだけど。

一番の心配は経営的なこと。
でも俺様はやっぱりものつくりなので経営は二の次にしちゃえ!
とにかくバッチリとビッシリと制作したい!
まーこれでダメだったら俺もそこまでの人だったってことで〜

制作はもちろんだけど、経営的にも新しいやり方を見つけてみます。
バーgla_gla計画も進めたいし〜♪

あ!
当然、冬のテンポラリーでの展覧会はやります♪


さ〜本日もワンクリックをよろしくお願いいたします!→
っていつものやりたいんだけど、リンク先をまだ辞書登録してないから、他の記事からブログランキングへ〜
よろしく頼みます〜☆
by gla_gla | 2012-07-05 08:46 | 携帯から