人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

今日から小樽がらす市~

今日から3日間、gla_gla初の試み!
みんなでガラスを売りましょ~♪が始まります。

俺は京都大丸。
のりちゃんは小樽がらす市。
ながちんはgla_gla。

みんなで頑張ってガラス売ろうな☆

やっぱ俺たちってガラスを売ってなんぼ!
体験は出来なくなっちゃうけど、その分しっかりとガラスを売りましょ~♪
その方が楽しいしね!
今日から小樽がらす市~_f0045630_9103264.jpg

京都大丸はこんな感じに飾ってあります。
何だかわかんないけども、とにかく吊ってあります!
今日から小樽がらす市~_f0045630_9103748.jpg

ドウダンツツジ、ミスカンサス、利休草がわっさ~と入れてあって、あまりにもわっさ~となりすぎで花瓶の形がまるでわかんね~
暑苦しい感じになってるけど何か好き。

今日もバリバリ売っちゃっか~♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ


小樽がらす市
7/27~29
旧国鉄手宮線にて
※店番はのりちゃんです。
好き嫌いはありません。


7/25~31最終日19時まで
京都大丸 4階 暦ごよみ
※会期中は毎日会場にいますが、午前中は自信がありませんので悪しからず〜


ちっちゃいもの店
7/26〜8/1 11:00~19:00(カフェ営業は16時まで)
a laise cafe
札幌市中央区南1条西18丁目1-13
tel.011-615-3366 駐車場2台あり


7/23〜8/3
遊び舎
名古屋市東区東大曽根町6-20
10時から17時
090-5626-4458
自宅ギャラリーです。
名古屋近郊の方はぜひ〜
by gla_gla | 2012-07-27 08:43 | 展覧会とか