人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ある日のお仕事。

ある日のお仕事。_f0045630_14475749.jpg
ガラスに花を飾って、彫刻体験を教える仕事の会場はこんな感じだった。
このお仕事、粗相があってはいけないということで何度も何度も確認のメールや電話が来た!
ちょっとイラッとしたけど、まーあちらの方もそれがお仕事なんだろうしね。
会場を見ると、いかにも粗相をしてはいけない感じ出てるわ〜
ある日のお仕事。_f0045630_14521477.jpg
全体的にはこんな感じ。
ある日のお仕事。_f0045630_1456219.jpg
逆のアングル。
ある日のお仕事。_f0045630_14565441.jpg
枝スイートピーってかわいいよな〜
後ろのカーテンもうちょっとちゃんと閉めておいたら、もっと素敵な写真になったのにちょっと焦ったかな?
ある日のお仕事。_f0045630_14573535.jpg
アイビーってあんまり好きじゃなかったんです。
なんかプラスチックで出来た斑入りのアイビーがトイレによく飾ってあるから、どうしてもそう言う感じで見てしまう!
でも、最近はアイビーにも色々と種類があるって知ったし、好きなのと好きじゃないのがあるのが分かりました。
ある日のお仕事。_f0045630_150339.jpg
ある日のお仕事。_f0045630_1515226.jpg
ブルーベリーの枝、なかなかいい感じ。
庭に生えているやつを切っていったんだけど、持って行って良かったわ〜

そして花を入れ終わると、なんとカメラマンが撮影!!!
ある日のお仕事。_f0045630_1541172.jpg
プロ!こんな写真撮ってどうするんですか???
ある日のお仕事。_f0045630_1541790.jpg
え?!この旅の思い出を写真集に!!!
てことは俺のガラスと花も載っちゃうんですね!!!
旅の思い出、俺にもひとつくれないかな〜

本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2012-08-16 15:13 | gla_gla