人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

告知3つ〜〜〜!!!

まずは、
10月3日(水)より横浜タカシマヤ7階正面エスカレーター横にオープンする
セレクトショップ Oui la vie(ウィラヴィ)にgla_glaも置かせていただける事になりました〜
常設って感じだと思うけど、とりあえず!早めに観に行ってみて下さい!
全部で9アイテム。
食器、花器、酒器、高島屋のバイヤーがよりすぐった作品が並びます!
お楽しみに〜☆

そして、
10月6日(土)から旭川のギャラリープルプルにてグループ展 6LIFEを行います!
6人の作家の6つの新しいライフスタイルの提案。
俺は「花を連れて。」を連れて行きますが、
それだけじゃなくて色々と持っていきますので旭川近郊の方はお楽しみに☆
旭川でやるのスゲー久しぶりかも!
10月6日は、18:00からオープニングパーティーで、
俺はパーティーに出るためだけに酒を飲むためだけに旭川まで行きますので、飲もうぜ〜☆

最後の告知!!!
12月あたまらへんに東京強攻2デイズ開催!!!
まだ日程ははっきりと決まっていないけど、12月2、3日もしくは12月9、10日あたりで調整中!
どっちにしろ日曜日、月曜日って感じ。
しっかりと予定を空けとくように〜
ちなみに場所はこちら→CRAFT 青山モデルルーム
お店ではないけども、素敵に展示は出来そうだぜ!
お楽しみに☆
告知3つ〜〜〜!!!_f0045630_15525428.jpg
整理します!

10/3〜 
横浜高島屋 7階 正面エスカレーター横 セレクトショップ Oui la vie オープン

10/6〜11/25
6LIFE あたらしいライフスタイルの提案
旭川・ギャラリープルプル

未定 12/3,4 もしくは 12/9,10
CRAFT 青山モデルルームにて

って感じです。

10/16〜22は大宮そごうだし、まだまだ今年は終わらないぜ〜〜〜!!


本日もワンクリックをよろしくおねがいします。→人気ブログランキングへ


あきいろ キノコ展
9/29 → 10/15
comodo
札幌市中央区南2西1 17-2 MOMAビル2F
11:00〜20:00(日祝 〜19:00) 火曜日定休
011-272-6250


セレクトショップ Oui la vie オープン
10/3→
横浜高島屋 7階 正面エスカレーター横


6LIFE あたらしいライフスタイルの提案
10/6 → 11/25
ギャラリープルプル
旭川市7条8丁目
10:00〜18:00(月火定休)
0166-73-8289


10/16→22 大宮そごう
by gla_gla | 2012-10-01 16:03 | 展覧会とか