人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

グラグラスパーティー終了〜☆

グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_14533456.jpg
とにかく楽しかった!
楽しすぎてグラスの写真撮るのを忘れてしまった!!
けどもちゃんと撮ったのも何枚か!
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_14554024.jpg
これが今回の中で一番古い!
6、7年前の大介サインのキラリ☆チュウ!
こんな細長かったんだ!!
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_14561931.jpg
イッチョマエにグラスの解説をしてみたりする。
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_14571043.jpg
そしてこの方が今回の主催者・Ai Komoriの小森愛さん。
普段は結婚指輪や婚約指輪を作っています。
いろいろとお世話になりました!
ありがとうございます。
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_14543865.jpg

グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_1504033.jpg
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_1504643.jpg
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_1505673.jpg
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_151832.jpg
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_1512233.jpg

グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_1515231.jpg

グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_1512946.jpg
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_1522476.jpg
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_1582858.jpg
そしてこの方が今回誘ってくれた・chillout cookのアビコヒトエさん。
パテとジャムを作っています。
ちょっとバタついていて前半は顔出せなかったけど、しっかりと店番してくれて助かりましたよ。
いろいろな新しい出会いを与えてくれてありがとう。

なんだかんだであっという間でなんだかんだでとにかく楽しかった〜
グラグラスパーティーまたやりたいな〜
グラグラスパーティー終了〜☆_f0045630_1511332.jpg
今年の展覧会はこれにて終了。
今年一年各地のみなさまには大変お世話になりました!
ありがとうございます☆


そしてそして!

gla_glaの年末年始は例年通り迷わず営業中なんだけども!
29日午後からと30日はトマム アイスビレッジ搬入のためお休みです!
お間違いなく!!

31日からは迷わず営業中!!
そして
gla_glaのお正月と言えば!
毎年恒例のスタッフ全員グダグダと飲みながらだけど営業する日!
運転手さん以外はもちろん振る舞いです♪
飲みましょ〜


本日もワンクリックをよろしくお願いします!→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2012-12-27 15:20 | 展覧会とか