人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

いざ東京。

いざ東京。_f0045630_916348.jpg
一生懸命書いたのに、何処かに行っちゃったよ!
しょうがないから気を取り直して。
いざ東京。_f0045630_916429.jpg
今日から3日間、調布ガラス工房で加倉井秀昭さんのワークショップを受けにいきます。
いざ東京。_f0045630_916586.jpg
加倉井さんは、東京ガラス工芸研究所の一期先輩。
どうせ習うなら信頼出来る人の方がいいしね。
いざ東京。_f0045630_916619.jpg
その辺を詳しく書いてアップしたはずなんだけどな〜
どこ行っちゃったんだろう???
謎だ!
いざ東京。_f0045630_916750.jpg
暑そうな東京な暑そうな吹き場。
ばてないように気をつけます。
いざ東京。_f0045630_916832.jpg
飛行機の中でこの記事書いてるけど、めちゃくちゃ寒い!
ひざ掛けを羽織ってます。
いざ東京。_f0045630_916762.jpg
今日の写真は、この間やった花止めワークショップの時のやつ。
最後はディナー会場に受講した方達の花と共に飾っていただきました。

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


8/14→26 チャセン・クセナオシ展 at KOGEI まつきち
10:00~19:00 ※20日(火)定休

8/24→8/31 こころの柱 AI KOMORI exhibition at space SYMBIOSIS
※ガラス提供のみ
by gla_gla | 2013-08-19 07:03 | 作品