人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

あふれでる。アーティストトーク。

あふれでる。アーティストトーク。_f0045630_9231380.jpg
初日12月7日にアーティストトークがあった。
その冒頭で俺は勝手に写真撮影を許可した。
事前にお伺いを立てるのが大人のやり方だと思うけど、それをしてしまうと許可が出ない場合もあるのでお伺いは立てなかった。
急に勝手に撮影オッケーにしたから、学芸員の方はビビったと思うけど受け入れてくれました。

写真撮影を許可したのは、宣伝して欲しかったから。
だからアーティストトークで撮影したみなさん、ガンガン宣伝してくださいね♪
会期終了まで、俺から作品の全貌はアップすることはありません。
インターネットを検索したらどこかにあるかもよ。

トーク自体は、特に何をって言う訳でもなかったと思う。
あふれでる。までの経緯とかあふれでる。ってなんだとか。
そんなことを話したと思う。
あふれでる。アーティストトーク。_f0045630_9552268.jpg
一つだけ言い忘れたことがある。

月浦に来てgla_glaをはじめた時、誰も俺のことなんて知らなかった。
今もまだまだ知らない人は多いけれど、
11年の時が過ぎ、あんなにたくさんの方々に集まって頂けて本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます。


本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


12/7→1/19 アートにハート♡ @札幌・北海道立近代美術館
※12/7 14時 高臣大介アーティストトーク

12/21→23 帯広・en.
by gla_gla | 2013-12-14 10:01 | 作品