人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

今週末は帯広・en.へお越しください♪

今週末は帯広・en.へお越しください♪_f0045630_07514063.jpg
楽しい楽しい40歳の誕生日会も終わってしまいました。
浮かれに浮かれまくったけど、しっかりお仕事もしなくては!!

12月21日(土)から23日(月)の三日間は、一年ぶりの帯広・en.
ここは、オーナーをはじめとして、なんだか無駄にテンション高めなエステとカフェ。(わりかしお上品ではあるのですが!笑)
女子高か!ってくらいの女性のノリについて行けてるんだか行けてないんだか.....
今週末は帯広・en.へお越しください♪_f0045630_07564203.jpg
オーナー・松谷美穂さんは俺と同い年。
たしか早生まれなので、来年40を迎えると思います。
そんな松谷さんのテンションの高さをブログが物語ってます。
良かったらご覧になってください。→松谷ブログ
今週末は帯広・en.へお越しください♪_f0045630_08025362.jpg
会期中、en.におりますので、ぜひお越しください。
今年最後の出張です。

なんだかんだで短い一年だったな〜
振り返るのはまた後にするけど、のんびりしたような、忙しかったような。

そうそう。
詳細はのちほどだけど、2月東京行きます!
関東在住のgla_glaファンのみなさま、お楽しみに〜♪

そして、北海道立近代美術館もぜひごらんになってください。

本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


12/7→1/19 アートにハート♡ @札幌・北海道立近代美術館
※12/7 14時 高臣大介アーティストトーク

12/21→23 帯広・en.

2月上旬 東京





by gla_gla | 2013-12-19 08:32 | 展覧会とか