人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

2月新宿伊勢丹行きます!

2月新宿伊勢丹行きます!_f0045630_08513380.jpg
お待たせしました!
2014年一発目の予定は、2月5日から10日まで新宿伊勢丹6階 北海道物産展!!
久しぶりの東京ってことで張り切ってます。

物産展か〜
どうしよっかな〜
と思ったけど、去年は東京行ってないし、思っているよりもずっときれいにやらせてくれそうだし、場所もちょっと奥の方の閑静なとこにしてもらったし、ペンダントライトも吊らせてもらえるし、いろいろと無理も聞いてもらったのでやらせていただくことにしました♪

一昨年の東京2DAYSのようにスタッフ全員で行くことは出来ないけど、のりちゃん、ながちんを入れ替わりで連れて行くので、ぜひ2回来て下さい♪
俺に会いに毎日来るのももちろんオッケー!!

展示会に行くとよく「今回、あれ持ってきてないんですか....」って言われるんだけど、どんどんリクエストしてください!
リクエストしてくれたものは、必ず持っていきます♪
定番的なものでも持っていかないことが多々あるので、リクエストよろしく☆

あと、DMをたくさんつくろうと思っているので、宣伝してくれる工作員募集します。
「DM配るよ〜♪」って方がいらっしゃいましたら、鍵コメでもいいし、メールでもいいし、なんでもいいのでご連絡ください。
よろしくお願いします。

そして冬の定番・テンポラリースペースでの展覧会は、2月18日から23日にしたいな〜と思ってます。
まだ中森さんに相談してないからあれなんですが.....

近代美術館での展示を経てのテンポラリースペースでの展覧会。
楽しみで仕方がありません。
そんな近代美術館の展示は、1月19日までなのでまだの方はお早めに♪

本日もワンクリックをよろしくお願いします♪→人気ブログランキングへ


12/7→1/19 アートにハート♡ @札幌・北海道立近代美術館
※12/7 14時 高臣大介アーティストトーク

2/5→10 新宿伊勢丹6階 北海道物産展

2/18→23 札幌・テンポラリースペース





by gla_gla | 2014-01-09 09:14 | 展覧会とか