人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

京都大丸終了しました。

京都大丸終了しました。_f0045630_11493694.jpg
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
いろいろとお世話になったみなさま、ありがとうございました。
遊んでくれたみんな、ありがとね♪

無事月浦に到着いたしました。
京都大丸終了しました。_f0045630_11513803.jpg
怪しげな酵素水でも水の下がりすぎたバラには効かなかったみたい。
もう少し早くに気づいてればよかったな。
京都大丸終了しました。_f0045630_11525032.jpg
最終日には、こんな友だちも来てくれました。
お名前聞いたんだけど忘れちゃった!
こんなにクマの友だちが来てくれるなら、クマ語でこんにちは。くらい覚えておけばよかった。
京都大丸終了しました。_f0045630_11542639.jpg
こちら月浦では、八重桜が満開。
こんなに咲いてたことあったっけ??ってくらい咲いています。

これから、ギャラリー門馬のpointへ搬入してきます。

京都、とっても楽しかったです。
もう少しゆっくりしていたかったけど、それはまた今度!

みなさま、ありがとうございました。


本日もワンクリックよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ




5/23→6/1 グループ展「POINT」札幌・ギャラリー門馬
※5/25 13:00 ギャラリートーク

7/9→15 札幌大丸

7/19→27 東京・COOK COOP BOOK







by gla_gla | 2014-05-22 12:01 | 展覧会とか