人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

予定がいつまで経ってもうまく立てられない。

予定がいつまで経ってもうまく立てられない。_f0045630_07313598.jpg
今年は1月のテンポラリースペースから4月の阪急うめだまでの4ヶ月。
その間に注文をこなしたりもしないといけなくてケッコーいろいろと大変だった。
今日からはのりちゃんが札幌大丸で展示だし、6月10日からはながちんが展示なのもあってか、俺自身の展示の予定はほぼ入っていない。

いろいろと前から決まっていた予定だったので、その間ちょっとゆっくりとしようかなと思っていたんだけど、気がついたら7月にはバタバタと予定を入れてしまっていた。
ちょっとキャパオーバーな気がするな。
まーなんとかしちゃうと思うけど!

それと併せて新規の取引先があって、これは作品送るだけだから、まー大したことないかな?とか思っていたら、発送までの時間に対してまあまあの数が必要で、もうすでにちょっと焦ってます。

そんな感じで6月3日から約一ヶ月間、玉川高島屋に作品出します。
俺は行かないけど、まあまあな数の感じなので、お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。
細かなことは聞いてないので、それはまたあとで。

今から少しずつ7月に向けて作品を作り始めればいいんだけど、そういう風に心と体が出来ていなくて、今は遥か未来の話のような気がしてる。



本日もワンクリックをよろしくお願いします。→人気ブログランキングへ


6/3 → 7/7 玉川高島屋






by gla_gla | 2015-05-13 07:50 | about 俺