人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

そうだ!天ざるを食べよう!

ニセコへ打ち合わせに行った。

もう少しで到着の時、車のブレーキがなんかおかしくなった。

全然止まらない。

いつもよりもう少し踏み込まないと止まらなくなっている。

やばいかも。

打ち合わせは程なく終了。

ラム工房 澤田さんのスゲーギャラリーがあると聞いたので見に行った。

ルピシアの協力で出来上がったギャラリーは、すごかった!

少し先に車屋さんがあると聞いたので、恐る恐る走り、車屋さんに到着。

ブレーキオイルの管が破裂しているらしい。
応急処置も出来ないようなので、レッカーで引っ張ってもらうことにした。

レッカー車は1時間くらいしないと来ないらしい。

お腹が減っていることに気づいたので、近くの蕎麦屋さんへ。

こんな時はやっぱ豪勢に行かないとね♪

無事に帰れそうだし、お祝いじゃ!
そうだ!天ざるを食べよう!_f0045630_14190258.jpg

車の任意保険のロードサービスとJAFのレッカーサービスで、なんとか無事に月浦へ帰ってくることが出来ました♪


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

2017.4.12 → 4.17
阪急うめだ 祝祭広場
そうだ!天ざるを食べよう!_f0045630_10255628.jpg

by gla_gla | 2017-03-27 14:08 | about 俺