人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

今後の予定。


ガーデンパーティー終了。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今後の予定。_f0045630_10441638.jpg
庭の外に咲いていた最期の八重桜がボトボトと花を落として、器の中に入る。

ほかの桜はもうすでに散ってしまったみたい。
ここだけ咲いているなんて、俺を待っていてくれたのかしら??
今後の予定。_f0045630_10481658.jpg
今後の予定がどこにも載っていない!とお叱りをいただいたので、とりあえずのを。

ゴールデンウィークは、gla_gla休まず営業!

5/9→5/15 玉川タカシマヤ
6/2,6/3 にわのわ@佐倉城址公園
6/19→6/25 横浜そごう

玉川タカシマヤ、ゴールデンウィーク終わってすぐなのでお忘れなく!

去年に引き続き、にわのわに出させてもらうことができました!
聞くところによると、めっちゃ審査が厳しいらしい!
通ってよかったわ♪

そして!そして!
久々の横浜そごう!!
何年ぶりなんだろう??って言うくらい久しぶり!
久々の横浜、とても楽しみ♪

忘れていなければ、とりあえずはこんな感じです。

皆さま、よろしくお願いします。


by gla_gla | 2018-04-23 10:55 | 展覧会とか