人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

酒と花の日々。終了しました♪

酒と花の日々。終了しました♪_f0045630_15001425.jpg
おかげさまで酒と花の日々。無事終了しました。
酒と花の日々。終了しました♪_f0045630_15001239.jpg
この特設イベントスペースで、毎日色々なことが行われ、楽しい一週間となりました。
酒と花の日々。終了しました♪_f0045630_14590142.jpg
たまたま知り合っただけにも関わらず、ソッコーで参加を決めてくれたBEER CELLAR SAPPORO 青木栄一さん。
シードルとハードサイダーの違いがこんなにもあるとは知りませんでした。
ありがとうございます!
酒と花の日々。終了しました♪_f0045630_14594341.jpg
苗字に酒が入ってるからと言う理由で頼んだ日章堂印房 酒井博史さん。
付き合いは長かったけど、創業94年で4代目だなんて知らなかったぜ!
それってケッコー売りになりそうだけどね♪
ありがとう! !

酒と花の日々。終了しました♪_f0045630_14590281.jpg
自身初のワークショップをいきなりインカム付きで百貨店でやってくれた花人 村上仁美さん。
最初は、こんなのつけてやりたくないと言っていたものの、段々と使いこなし伝えたい大切なことだけしっかりマイクに乗せると言うテクニックはお見事でした♪
ありがとう!!!
酒と花の日々。終了しました♪_f0045630_14590386.jpg
そして、この企画はもともと伸ありき。
酒肴や伸 蒲原伸征さんが快く引き受けてくれなかったら、そもそもが「酒と花の日々。」ではありませんでした。

打ち合わせと称して、酔っ払った日々。
それこそが「酒と花の日々。」だったのかもしれません。

本当にどうもありがとう!

そして、札幌大丸が出来て15年。
7階 リビングフロアーで初めてのアルコール試飲のために力を尽くし、関係各所からの様々なプレッシャーを一手に引き受けてくださったクリエイターコーディネーターの四藤幸太さん。
ありがとうございました。
酒と花の日々。終了しました♪_f0045630_14533052.jpg
そして、お越しいただいたみなさま。イベントに参加していただいたみなさま。
楽しんでいただけたでしょうか?

またこんな機会が持てるように頑張ります!

人気ブログランキング



8/3→9/28 紡ぎあう。krafte 金曜日のみオープン


9/4→9 ちっちゃいもの店


9/21 花止ワークショップ


9/26→10/2 神戸大丸


by gla_gla | 2018-08-15 15:29 | 展覧会とか