人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

娘、はじめてのお葬式。

洞爺湖マンデーナイトフィーバー の翌日、妻の祖父が亡くなった。
娘、はじめてのお葬式。_f0045630_10041813.jpg
最後に会ったのは3月末かな。
この写真よりもだいぶ痩せていたけど、元気は元気。
つーか、前日まで元気だったらしい。

マンデーナイトフィーバーがあったので、俺は早々に帰ってきてしまったけど、しっかりと打ち上げ終わりまで頑張ってくれました。
どうもありがとう。

妻との結婚の前、そして結婚後も何度も庇ってもらいました。

海に釣りに行きたいと言っていたけど、連れて行くことも出来ず。

お世話になりっぱなしで何も恩返しが出来なかった。
娘、はじめてのお葬式。_f0045630_10140267.jpg
娘はお陰さまで、お葬式デビュー。

この出来事を覚えているかどうかは別だけど、チーンとなったら、手を合わせて頭を下げるのは覚えたみたい。

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。

by gla_gla | 2019-04-23 09:55 | about 俺