人気ブログランキング |
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

gla_gla FES ながいPよりご挨拶。

今年のgla_gla FESは、7/21(日)に行います。
そして今年で5回目!

gla_gla FES プロデューサー ながいPからみなさまにご挨拶。
f0045630_12354393.jpg

「ライジングサンに行きたい!」というながいの一言から、

YOUやっちゃいなよ!ながいプロデューサーでながいPだね!」というボス高臣の言葉から、gla_gla FESは始まりました。


月浦を舞台にした映画「しあわせのパン」公開後、たくさんの方々に月浦を知っていただくことができました。


だからこそ、もっと本当の月浦、本当の月浦の人たちを知っていただきたいという思いがあります。


子供の頃から月浦に住んでいる方々は、私たちのように月浦に移住しているもの達を時には厳しく、時には優しく、いつも暖かく見守ってくれています。


もちろんこのgla_gla FESも月浦のたくさんの方々にご協力をいただき、開催しています。


2回目までgla_gla敷地内でやっていましたが、月浦自治会のみなさまのご協力のもと、3回目より近くの月浦八幡神社へ変更し、今年で5回目を迎えます。


正直、最初は「どうしてこんな大変な事を私がしなければいけないんだろう」とボス高臣を怨んだりもしました。

しかし、そんな時も月浦の人たちは新しいアイデアを提案してくれたり、gla_gla FESに合わせて農作物を作ってくれたり、励ましのお言葉をいただいたりして、今があります。


ライジングサンのように大きなイベントではありませんが、私たちらしく月浦の魅力を伝え、月浦を盛り上げ、

ご来場になる皆様、出店者・出演者の方々がこのお祭りを通して、月浦、洞爺、道内外のいろんな方々と繋がりが持てる場所になったら良いなと思っています。


gla_gla FES プロデューサー ながいP

f0045630_12370845.jpg
7/21は、ぜひ月浦神社へお越しください!
お待ちしてます。


本日もワンクリックをお願いします。→ 人気ブログランキング


7.8 → 7.23 札幌 Jaz flower shop


8.7 → 8.13 札幌大丸

8.21 → 9.3 銀座三越

by gla_gla | 2019-07-13 08:50 | gla_gla FES | Comments(0)