人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

YouTubeはじめました!

YouTubeはじめました!_f0045630_05333789.jpeg
ずっとハッシーにYoutubeやった方がいいよと言われながら、思い腰も上がらず去年のテンポラリースペースの展覧会の時にカメラだけを注文して日常生活の撮影で楽しんでた。

今年のテンポラリースペースでの展覧会でも言われ(その時は大変だからあんまり勧められなくなってきたって言ってたかも)
そんな話を写真家の藤倉翼さんに言ったら「とにかく始めればいいんです。」の一言で始めることを決めた。

やんないとわかんないこともあるしね。

そしてはじめたYoutube

やりたいことはたくさんあるんだけど、どうしたらいいかわかんないことも多いからやりやすいことから始めることにした。
スタッフ全員、カメラに向けて何かを話すなんて普段あんまりやったことないし、まだまだ硬い感じがするけどこれから段々とみんなの良さが出てくるはず。

MacについてるiMovieで編集してるんだけど、使い方もまだまだだし、編集の技術も少しずつ上がってくはず。

Go Proを借りたので、作業風景とかも撮りたいよね。俺視点のやつ。

いろんなご意見やご感想、ご指導ご鞭撻をいただいてとてもありがたい。
少しずついろいろなことを取り入れたりしながら、少しずついろいろなことがレベルアップしていくはずだから、
ロールプレイングゲームをやるような気持ちで観てください!

まだ最初の町の周りでスライムをひたすら倒している感じだけど、いつか勇者になる日を夢見て!

本日もワンクリックをお願いします。人気ブログランキング


by gla_gla | 2020-04-22 05:56 | gla_gla