人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

新店舗一周年!

ながらくUPもせずにごめんなさい!
夏だからか友達が入れ替わりで遊びに来ては飲んで、飲んだくれでした!
元気も元気なのでご心配なく!

ちょっとブログをさぼっただけだけど、たくさんの方から電話やメールを頂いて感激しております。
ありがとうございます!


新店舗一周年!_f0045630_7511940.jpgホントは夏が始まる前にやりたかったんだけど、なかなか出来ずにようやくお店の中を模様替しました!
かなりイイ感じ〜....と思う。
レイクビューのカウンター席あり、家族席あり。
これでお茶も飲みやすいかな?

色々と考えてみたら、新しいお店の一周年!
お祝いのワンクリックを〜!→人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-09-01 07:56 | gla_gla