人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

借金

借金_f0045630_12412394.jpg
うまく上がる写真と上がらない写真の差はなんなんだろう?
大きさかな??

2012年2本から始めた野傍の泉池。
大きく変わったことと言えば
再婚、娘の誕生、借金完済。

2003年にgla_glaを火事で全焼させてしまった。
その後、いくつか良い話もいただいたのだけど
借金をしてgla_glaを新しく建て月浦にいることを選んだ。

たまに「良い話」は本当に良かったのか?
もしかしたら「良い話」に乗っかってしまったせいで
ガラスをやめていたかも。とふと考えることがある。

2008年洞爺湖サミットの年は本当に苦しくて
どうなるかと思ったけど
なんとか乗り切ることができた。

そして去年の5月。
その借金がようやく終わった。

全てが自分の責任でだからこそ好きなこともやり続けられる。
借金があったからこそ、今の自分でいれると思う。


1/25→2/6 ヌプサムメム


前期 1/25→30 with strange thug sense 

後期 2/1→6 インスタレーション feat. DJ NOBU



by gla_gla | 2022-01-17 12:41 | 展覧会とか