人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

SHIBAライブ!そしてゲル飲み!!!

SHIBAライブ!そしてゲル飲み!!!_f0045630_951553.jpg

昨日(24日)は、博多の男(東京在住)SHIBAさんのライブでした。
どれくらい人が集まるかかなりヒヤヒヤものでしたが、たくさんの方にお越しいただき感謝しております!

SHIBAさんの前に”カズヤさん”と言う方も札幌から駆けつけてくれて、大先輩ながら前座をしてくれました。

そして打ち上げ!
と〜ぜんゲルで!!!
ゲルの中は電気がないので、ロウソクを灯しながら飲みました!
SHIBAライブ!そしてゲル飲み!!!_f0045630_9524433.jpg

打ち上げ中もカズヤさんとSHIBAさんのセッション大会。
ろうそくの光の中で聞くのもまた格別!

ゲル飲み最高〜!

打ち上げはかなり盛り上がり。
最後はみんなで「ガンダーラ」を熱唱!
何かの宗教儀式のような異様な盛り上がりで幕を閉じ、全員で雑魚寝。

ただいま爽やかな朝を迎えております。


因にゲルの表側はこんな感じ。
SHIBAライブ!そしてゲル飲み!!!_f0045630_9543931.jpg

ただいまゲルの有効活用を模索中。
何か良いアイデアがある方。使いたい方。
そして、ゲルで飲みたい方。
是非ご一報ください。
お待ちしておりま〜す。

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-09-25 10:08 | gla_gla