人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

展覧会3日目~

展覧会3日目~_f0045630_23572798.jpg

なんと10年くらい会ってない友達が来てくれました!
積もりに積もった話があるわあるわ!


俺がまだまだガラスに出会う前で、メークの専門学校に行ってた時の貴重~な男三人の中の一人。
もう一人はどうしてるのかな?と思って聞いてみたんだけど音信不通みたい。
もしこのブログを読んでたら連絡下さい。
心当たりのある方からのご連絡もお待ちしております。

俺は途中でやめてしまったせいもあり、誰とも全然連絡が取れないんだけど、ちゃんと卒業した赤根くんも他の人の事知らないみたい。
なんかその時の仲間たちに会いたいな~と思う半面、ちゃんと覚えているかな~?って不安もあります。

10年ぶりに会うのに赤根くんは全然変わってないな~なんて思っていたら、赤根くんと出会った頃と同じ髪型をしている自分に気付かされ、ちょっと恥ずかしかったです。

ガラスとは全然関係ない思い出話で申し訳ありません!
だけど、俺がメークの学校に行ってたって意外でしょ?

こんな思い出話にワンクリックを♪人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-10-24 23:57 | 携帯から