人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

やってみよ〜

やってみよ〜_f0045630_173694.jpg皆様どうもお待たせいたしました!(ん?待ってない?)
ついに俺・高臣大介もブログを始めます!
今までは、メールマガジン「gla_glaのセキララ」を読んでいただいている方だけに「リアル・gla_glaのセキララ」として一方的に日記を出していましたが、コミュニケーション向上と色々な方に知ってもらう為、ついにブログに手を出します!
そしてgla_glaをメジャーにするべく「人気blogランキング」へ登録しました!
皆の力でgla_glaを!そして俺を!一位へ導いて下さい!
人気blogランキングへ

しかしセキララ読者の方は分かっていると思いますが、かなり適当な俺の事。
セキララ読者みなさんの「ちゃんと管理できるの〜?」の声は痛いほど承知!
2006年の俺は違う!って事を見せられるはず!...と思います。きっと......多分.........
ヤバい!ちょっと弱気になって来た〜
とりあえず出たとこ勝負!

ここでひとつ問題発生!
何書こう?

とりあえずクリック!人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-01-18 16:31 | ごあいさつ