人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

2回戦!

2回戦!_f0045630_2403788.jpg

お天気の比較的良かった日曜日。

前回の展覧会時、投書して頂いたお陰で今回、北海道新聞の方が取材に来てくれました♪
その記事のお陰でたくさんの方が来てくれました。
こんな場で申し訳ないのですが、投書して頂いた方。道新の記者の方、一展覧会にわざわざ来てくれた写真部の方、そしてそして来て頂いた全ての方ホントにありがとうございます。


で、「そんなならもうスカスカなんじゃないの~?」なんて思った人!
今年のgla_glaは気合いが違う!
2回戦目に突入です!
前半出せなかったあんな物やこんな物まだまだありまっせ~♪

一度来た方も楽しめるはず!
まだまだ終わってないよ~★
是非お越しください♪
お待ちしております。
by gla_gla | 2007-04-16 02:40 | 携帯から