人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

朝日。

朝日。_f0045630_20552486.jpgせっかく朝まで起きているのだから、朝日を撮りたいなってずっと思ってた。
でも、天気が悪くてイマイチ。
こんなんじゃな〜って感じ。

今朝はちょっと良い。
スカ〜っと晴れている訳ではないけど、そんなにもやがかかっている訳でもないし。
パステル調の朝焼けがちょっと期待をさせる。

gla_glaからは洞爺湖が望める。
毎日毎日見ている訳だけど、全然飽きる事はない。

夏は日の出があまりにも早くて、朝まで飲んでる時くらいしか朝日を見れないけど、冬は遅いので比較的見る機会も増える。
冬の天気のいい日の朝日は、それだけで最高な気分にさせてくれる。


ただいま洞爺は春になろうとしている。
雪はほとんど溶け、ふきのとうが芽を出している。
毎年、ゴールデンウィーク頃が桜の咲く時期だけど、今年はどうなんだろう?

明け方は、寝酒タイムだけど今朝はコーヒーにした。
お酒よりもコーヒーの方が朝日を迎える儀式にはふさわしい。

朝日。_f0045630_2124315.jpgん〜なんかちょっと違うな〜

明日の朝は、最後のチャンス。
キレイな朝日が見られますように♪



ランクアップ週間もそろそろ中盤戦!
お♪4位!
ここから上に行くのはちょ〜っと難しいか〜???
でも、分からないよ〜!
一日一クリック!
ゴールデンウィークを迎えるまでに一位に輝けるのか?
今日もポチッと行ってみよ〜→人気blogランキングへ
よろしくお願いしま〜す♪
by gla_gla | 2007-04-24 21:07 | 洞爺湖