人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

LALALAガラス展。

LALALAガラス展。_f0045630_16472473.jpg頼れるアシスタントチームのビッキーとのりちゃんがテンポラリースペースで展覧会をしています。
いつも男勝りに働いてくれている二人も作品をみるとやっぱり女の子なんだな〜って感じ!
ぜひ皆様、お立ち寄りください!
そしてお花は「花屋 佐藤花光」女子チーム!
ホントありがとう〜♪

俺も見に行きたいな〜!

LALALAガラス展 ~屋比久純子・藤原典子
場所: テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1-8北大斜め通り
tel : 011-737-5503

そして!26日はビッキーとのりちゃんがテンポラリーにいます。
更に!!!俺専属ギタリストのヒロシがライブをします!
日常生活ではとんと女を泣かせない(泣かされてる???)ヒロシも歌となっては別!
泣きたい女はヒロシの歌を聴け!ってなくらいにホント女泣かせな歌い手です。
ビッキーものりちゃんも泣かされてます!
そんなヒロシの歌声をぜひお聞きください。

酒井博史ライブ
日時: 6月26日(火)夜7時30分〜
料金: 1,000円


忘れる所だった!俺の告知〜
ただいま、三越札幌店8階と旭川・ぎゃらりー まるにて展示中〜
三越には行かれないのですが、ぎゃらりーまるには最終日に行きますのでぜひお越し下さいね♪

札幌三越8階 いぷしろんpresents
日時:6月19日→6月25日 10:00〜20:00
場所:札幌市中央区南1条西3丁目8

ぎゃらりー まる
日時:6月20日→26日 10:00〜17:00
場所:旭川市神楽5条13丁目7-5
tel:0166-61-6771

そして忘れてはいけないのが、滝川!
まだまだやってますよ〜

designshop takikawa
日時:5月19日(土)→7月5日(木)9:00〜21:00
場所:滝川市花月町1-2-26 滝川ホテル三浦華園1F
tel:0125-22-2101


髪の毛を切ったからって涼しくなる訳じゃないんすね。
切ってみて初めて知りました!
暑いのはやっぱ暑い!

人気blogランキングへ
by gla_gla | 2007-06-21 17:08 | 展覧会とか