人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

携帯の写真。

どんな休日を過ごしましたか?
今日の洞爺は快晴!
こんな日は何処かへ行きたくなってしまいましたがもちろんお仕事!
ガンガンプープーしてました。そんな俺にワンクリック→人気blogランキングへ

久しぶりに携帯の写真を整理。
そんな中から何枚かお見せします。

携帯の写真。_f0045630_2112117.jpgその1 今日の洞爺湖。
ホントに天気が良くて、とってもキレイでした!
こう言うのこそちゃんとしたカメラで撮れば良いんだけど、カメラ取りに行くのがめんどくさくって「携帯で良いか〜」みたいな感じ。
久しぶりにこんなに晴れた気がする。
やっぱ冬の天気が良い日は最高だな〜
ホント仕事なんてやってる場合じゃないよ!って感じです。

洞爺湖の真ん中には「中島」と言う、そのまんまの名前の島があってそこにはシカが住んでいます。
トレッキングとかも出来て、行ったお客さんはみんな「良かった〜」って言うんですが、まだ俺は行った事ありません。興味のある人はコチラ→洞爺ガイドセンター



携帯の写真。_f0045630_21213072.jpgその2 ろうそく in 燃える男はロック!
俺の大好きな作品「燃える男はロック!」の中にろうそくを入れてみたところ。
お客さんが来てお店で飲む時はたいていろうそくをつけます。
で、その時に色々な作品にろうそくをいれて試しているのですがそんな中の一枚!

この時はたしかラスタのアキちゃんが東京から遊びに来てくれて「俺あんまりお酒飲めないんだけど、今日は飲んじゃおっかな〜」と言って一緒に飲んだ日の写真です。
「もう俺飲めない」って言ってるのに気のつく我がスタッフたちはガンガンついでました。
とっても純粋な人でとってもいい感じ。
一緒に話していると「この世の中に悪い人はいないんじゃないかな〜」とかって思ってしまうほど。



その3 大ちゃんと邪魔をしてるマオの絵を持つマオ携帯の写真。_f0045630_21344331.jpg
バイトの方の娘さん・マオが俺と自分を書いた一枚。
サンタさんにもらった「らくがきんちょ(ふたりはプリキュア仕様)」で書いてくれました。
タイトル「大ちゃんと邪魔をしてるマオ」。
このタイトル、センスあり過ぎ!
「邪魔してる」なんて、お絵描きをしていたから全然邪魔なんてしてないのに、邪魔をしたい願望を絵にしたのか???

大きい方が俺。ちゃんとガラス吹いてます。しかも髪の毛を結ってあったり、足が短かったりするところがそっくり!(ほっとけ!!!)
小さい方がマオ。

足が短くても元気な俺にワンクリック→人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-02-05 21:45 | その他