人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

水の上。水の中。

今日来たお客さんがマクロレンズ(接写用レンズ)を持っていた。
ちょっとお借りして撮影。
水の上。水の中。_f0045630_21552673.jpg水の上。水の中。_f0045630_21555950.jpg
水の上。水の中。_f0045630_21564510.jpg水の上。水の中。_f0045630_21562430.jpg
水の上から出てるのと水の下に沈んでる植物の質感の違いが好きなんだよな〜

お客さんが帰ってから、小宇宙とか花は何処に咲くのか?とか撮っておけば良かったな〜って思ったら、モーレツにマクロレンズが欲しくなって来た!


水の上。水の中。_f0045630_2261134.jpgあ!忘れそうになったけど、昨日作った「偽カビン from メキシコ」の写真。
やっぱりホンモノの方は在庫切れ.......なので「ボトル from メキシコ」と並べて撮りました。

左が「偽カビン from メキシコ」で右が「ボトル from メキシコ」。
ちょっと写真暗いな〜
違いはニセの方が泡がワ〜っと入ってて、ホンモノの方はビミョ〜に入ってる。
近づかないと分からないくらいビミョ〜に!
このビミョ〜さが俺は好きかな。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2007-10-20 22:09 | 作品