人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

この間の「雪とgla_gla」

写真を整理したり、次の「雪と花光とgla_gla」のDMを作ったりしています。
追い込まれてきたので、当然スイッチも入ってきます。
こうなるとちょっと機嫌が悪くなったりするので、適度に近寄ってください。
まーほとんど引きこもりなのでお会いする事もないと思いますが♪

この間の「雪とgla_gla」の写真が出てきた。
多分まだ載せてなかったと思うから載せてしまいますので、改めて2月のブログは見ないように!
機嫌が悪くなったりするので♪

この間の「雪とgla_gla」_f0045630_21441562.jpgこの間の「雪とgla_gla」_f0045630_2144383.jpg
この2枚の写真。
実は間違い探しがあって、ちょっと見ただけでは分からないかもしれないけど、なんだか変なんです。
よく見ると分かると思うけど、ぼんや〜り見てたら別に変じゃないのかも。
お時間のある方は、ぜひ変なところを見つけてみてくださいね。

この間の「雪とgla_gla」_f0045630_21484357.jpgそろそろ気合いが入ってきた!
ちょっとエンジンのかかりが遅い気もしなくもないけど、一気にいっちゃおう♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2007-12-17 21:57 | 作品