人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

月曜日。

アクセス解析を見てみると、俺のブログは休み明けが一番多く見に来てる。
土日や休日は少ない。
みんなのブログもそうなのかな?

仕事場から見てる人が多いってこと?
それとも主婦の方たちは休みの日は旦那さんや子供の世話をしなくてはいけないから?
その両方???

ま〜どっちにせよ、一週間の始まりの流れに俺のブログが入っていると思うとなんだか嬉しい。
しかも休み明けの何となくもったりしている時にふと見に来てくれているならなおさらだ。


でも毎日毎日お腹を抱えて笑うような面白い事が起こる訳じゃないし、あんまりにも面白い事はブログで書けなかったりする。
それでも俺はまたちょっとずつくだらない事を書いて行こうかな。


そう言えば、ブログの見た目を替えました。
携帯から見ている人には分からないと思うので写真を載せときます。
月曜日。_f0045630_10552182.jpg

何となくキャラじゃないけど、とりあえずって感じ。


見てくれている人数が大幅に増えてるって訳じゃないのにランキングが上がるってことはやっぱみんな押すのめんどくさがっていたのね!
めんどくさがらずに今日もお願いしま〜す♪→人気ブログランキングへ
あなたのワンクリックがgla_glaの未来を変えます!

大げさ過ぎる???(笑
by gla_gla | 2008-05-27 11:03 | その他