人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

到着~♪

あいにくの雨です。

千歳空港について本屋さんを見ていたら大好きなマンガ「ピアノの森」15巻が出てました。
あ~!って思って、立ち読みしてたら危うく飛行機に乗り遅れるとこでした。

飛行機の中で2回読み返して、ANAの機内誌「翼の王国」を眺める。

あ~!そう言えばANAの機内で上映されるミニプログラムの撮影あったな~
6月の奇数便とか偶数便とか言ってたな。
と思いながら、パラパラ見ていたら載ってました!

「洞爺湖 大地の...」ちょっと忘れちゃったけど。

俺の乗った飛行機は偶数便だったので見れました♪
やっぱちょっと恥ずかしかった~
ホントにちょっとしか出ていないけど、6月ANAの偶数便に乗る方がいらっしゃいましたら要チェック♪



湿気で普段よりもグリグリパーマの俺にワンクリックを今日もヨロシクお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-06-05 15:28 | 携帯から