人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

江別やきもの市。

江別やきもの市。_f0045630_1134772.jpg

江別やきもの市。_f0045630_113472.jpg

一日目は曇りだったり雨だったり晴れだったりやっぱり雨だったりとかなり気まぐれなお天気。

二日目はかなり天気が良くて来ていた方たちは日焼けしてた。

「すごい焼けてますね~」って言ったら「私たち飲んでるんです!」って言う羨ましい姉妹もいたけど♪

今回はじめて「花は何処に咲くのか?」(吊り花器)をやきもの市に持っていったんだけどアイキャッチにはなったかな?
看板を持っていくのを忘れてしまったのでちょうど良かったかも♪
まー一応、二日目は手書きの看板(メモ書きだけど!)つけたけど~

思ってるいたよりもモエレ沼でのイベントを見に来てくれた人が多かったのが驚き!
来年もやりますのでぜひまたお越しください♪
来年はまた少しふやします!


今回一番遠くから来て頂いたのは神戸からのお客様。
この為だけに来た訳ではないけど、やっぱり嬉しい。
しかも「大阪の展覧会は行けなかったんですけど....」だって!ウケる。
来年も関西で出来るように頑張りますので今度はぜひ関西でお会いしましょう♪

そして搬入や搬出をお手伝いしてくれた皆様。
トイレに行きたい時にブースを見てくれた皆様。
差し入れを持って来てくれた皆様。
ありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いします!ね♪


さ~!明日からは新百合ヶ丘・麻生ガーデンの始まりです!
暑さにかなりビビってる俺に応援のワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2008-07-14 11:03 | 携帯から