人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

2008年夏の思い出。携帯写真編

北海道はもうすでに夏が終わった感があります。
少しずつ少しずつ冬に向かっていってるこの感じはなんか好き。

今年の夏はたくさん色々な出来事がありました。

まずは携帯で撮った写真をアップします。

路地裏祭り。
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_19551747.jpg
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_19554660.jpg
路地裏祭りでは毎年B品を出しています。

いつもはただそれだけなのですが、今年はガラスを飾らせてもらいました。

毎週gla_glaにお花を入れてくれている「青葉」のともちゃんに花を生け込んでもらっているのですが、その写真は携帯ではとってなかったみたい。


次は、8月31日までやっているミニ展覧会(?)pippinの飾り付け。
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_19594212.jpg
まだまだ日にちがあるので、行ってない方はぜひ行ってみて下さいね♪


特に意味はない写真たち。
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_201536.jpg
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_2022034.jpg
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_2024720.jpg
この金平糖、頂いたのですがとっても美味しい♪
ごちそうさま〜



忘れられないライジングサン。タイラクル。
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_20641100.jpg
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_20144280.jpg
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_2075416.jpg
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_20834100.jpg
ライジングサンの写真はちゃんとしたカメラでたくさん撮ってあるので、また後日。


夜も好きだけど、昼間の自然光の中も好きでした。
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_2044489.jpg



とっても特別になった今年の夏☆
伝えたい事はたくさんあるんだけど、それはまた後日!
お楽しみに♪


さ〜!次は広島です♪
2008年夏の思い出。携帯写真編_f0045630_20161338.jpg



夏の余韻に浸ってる俺にワンクリックを♪→人気ブログランキングへ
ってまだみんなのところは夏真っ盛り???
by gla_gla | 2008-08-19 20:22 | その他